北摂主婦のリアルな毎日 › 2月5日の記事

2012年02月05日

2月5日の記事

イイお天気の休日の昼下がり、
今から夕方まで、お仕事です。σ(^_^;)

休みモードの、パパが、
「送ってあげるよ、その間に酸素カプセルはいってくるわ、終わったら、ご飯食べに行こう!」

「ありがとう…」

この「……」の意味は…。

出かける時間になったけど、
ソファでいびきをかいてるパパの姿は、想定内。

久しぶりにバスもいいかな。

こうしてブログをかけちゃうのも
のんびり バスだから。

夕方、お仕事終わる頃には、
迎えにきてくれてる…カモなので、
自分の車で出るワケにもいかず、

今日に限って、荷物が多い…。

これでも 色々 気を使ってたりします。

皆さんは 休日、どうされてますか?






☆岩見 尚見☆





Posted by @Naomin at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。