北摂主婦のリアルな毎日 › グリマム×キャリア・マム交流会☆

2011年11月28日

グリマム×キャリア・マム交流会☆

とっても楽しみです~♪

交流会って何??

おいしいスイーツ食べて、
香り高い珈琲 いただけて・・・

女子でワイワイ!
一足早いクリスマスパーティーですケーキ

グリマム×キャリア・マム交流会☆
詳細は こちらからどうぞ♪



Posted by @Naomin at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私も先日参加させていただきました。
ステキな方の集まりで場違いだったカナ・・・と思いつつ、のほほんママの私にはとてもイイ刺激になりました。
Posted by さくさく39 at 2011年12月17日 09:32
ご参加いただきまして ありがとうございました。
あっという間の時間でしたが、今後の運営に大いに繁栄させていきたいと思っています~!
また ご案内いたしますので ご参加くださいね~!!
Posted by N at 2011年12月18日 21:46
先日は楽しい時間をありがとうございました。
全くの初めて会った方々と色んなお話ができて
本当によかったです♪
すごい方ばかりで・・・
なんのとりえもない主婦の私は何!?と思いましたが
これから考え方を変えていきたいです。
Posted by prismtimeprismtime at 2011年12月20日 13:18
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
参加頂けたことがすばらしい!
そして 素晴らしいお出会いがあったことがステキ!!
明日につながることに 喜んでいただけることが
私達の何よりの喜びと思っています。
また お会いしたいですね!!
Posted by Naomin♪ at 2011年12月20日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。