北摂主婦のリアルな毎日 › シティライフゴルフコンペ

2011年12月20日

シティライフゴルフコンペ

シティライフゴルフコンペ

シティライフのゴルフコンペに参加してきました~!

ゴルフコンペなのに、この画像・・
なんで??
最近、私のこのブログはすっかり グルメ化しておりまして
すいません・・・
こちら 休憩のときの 「白いチゲ鍋」

でもね、今回はこのあったかお鍋をどうしても UPしなくてはいけない事情があったのです・・・

スタートは朝一 7時!(夜明け前でございます)
場所は兵庫県篠山! (この時期、どう考えても寒すぎる・・・)

予想通り、極寒の中、厳しいコンディションでスタートいたしました。

寒さ震える中、1ホール目は これまた いきなりの
ロングホール、 PAR5!
何とか グリーンまで たどり着いたら・・
グリーンは凍っておりました・・・ゆき
凍ったグリーンににどうやってボールをのせるか、
これは レッスン上でも習ったことのない 技術が必要です。

「コン、コン、コロコロ・・・・・・・・」
アイススケート状態。
転がる転がる・・・・

それでもわたしは、出だし まさかの PAR!
奇跡的!
実際 最後までPARが取れたのはここだけでした・・・・icon11

ご一緒させていただきましたのは
編集部のkosaoさんと、
ナイスダンディ 光平 さん

まあ、スコアよりなにより この楽しいお二人と
笑いっぱなしのラウンドが
何よりの 一日となりましたよ。

結局、ゴルフらしい写真は一枚もなく・・・
タイトルとはウラハラな 記事になってしまいました、すいません。
ま、しょせん私のゴルフはこんなものですわicon10

こちらも見てね♪
ではでは・・・









Posted by @Naomin at 05:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。