北摂主婦のリアルな毎日 › キッズイベント › 運動会、感動をありがとう!!

2011年10月04日

運動会、感動をありがとう!!

きんもくせいの香りに見送られながら
一足早く家をでました。
今日は運動会。
我が家にとっては また 特に特別なイベントです。

小学校2年生、
入学してから 折れてない、骨。
生まれつきの骨の病気で 骨折の繰り返し。
歩くこともままならないと言われて、
でも たくさんの人に支えられて、
    たくさんの奇跡が起こって・・・

小学校生活2回目の運動会が迎えられました。

親としては 心の中で
かけっこの目標は 一等賞になることじゃなくて、
「こけないで 骨折しないで、走りきれますように。」
でも 本人にはそんなこと 言いませんよ。

「手をいっぱい振ったら 早く走れるんだってよ!」
「うん!一番は無理かもだけど、頑張るから見ててね~!!」
「リレーの選手には選ばれなかったの?」
「そんなの、無理だよ~!!」
「あら、そうなんだ~、来年はイケるかな?」
「うん!3年生になったら いけるかも!」

できないことを気にするのではなくて、
できることを一生懸命 前向きに!をモットーに
やってきました。
今のところ いたって順調です!
運動会、感動をありがとう!! 
今年は 東北応援を込めて、
「らっせら~、らっせら!」
を踊りました









おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれたね、

運動会、感動をありがとう!!


おいしかったね~

来年も この調子で!!


同じカテゴリー(キッズイベント)の記事画像
子ども美術教室♪
新一年生のママたちへ~ランドセルの選び方♪
キッズキッチン♪
プチ セレブの 作品公開!
万博公園キッズマルシェ!
同じカテゴリー(キッズイベント)の記事
 子ども美術教室♪ (2011-11-29 09:28)
 新一年生のママたちへ~ランドセルの選び方♪ (2011-11-21 15:13)
 キッズキッチン♪ (2011-11-14 11:11)
 幼稚園のママさんへ~♪ (2011-11-07 23:33)
 新一年生のママへ♪ (2011-10-31 21:49)
 プチ セレブの 作品公開! (2011-09-25 20:37)

Posted by @Naomin at 23:18│Comments(0)キッズイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。