北摂主婦のリアルな毎日 › お気に入りの靴

2011年09月05日

お気に入りの靴

アラフォーってあんまり意識するのも何なんですが、
やっぱり 体は正直だったりしますよね・・・

近頃、めっきり ヒールは苦手になっちゃいました。

そんな私のお気に入り・・・

お気に入りの靴

レースのエレガントさはもちろん、
履き心地の良さが やめられません・・・

地下足袋ってこんな感じなのかしら・・・?

おすすめですicon06



Posted by @Naomin at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ!
「ガンバ応援from北摂」ブログからきました、
きょう姉です(^-^)
もうすぐ20歳の息子がおります。
よろしくお願いします!

めっちゃおしゃれなシューズですね!
私もヒールが辛くなってきたお年頃です(* ̄m ̄)
また遊びにきまーっす。
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月05日 07:57
きょう姉さま、
コメントありがとうございます(^_^)
年齢に抗うのは賢明ではないと思うこの頃です。
ガンバ大阪、また遊びに行かせていただきま〜す!
Posted by Naomin at 2011年09月05日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。