北摂主婦のリアルな毎日 › 超 プライベート › 2012秋冬ヘビロテ

2013年01月28日

2012秋冬ヘビロテ

まだまだ寒い1月の終わり・・
昨夜は雪がたくさんふっていました。
今季いちばんのヘビロテはこれ☆
2012秋冬ヘビロテ
茶色のブーツって絶対使いやすいんだけど、
スエード・・・って良しあし・・。

すっぽりはけて、折り返しで長さが自在なところもとっても使える!

まさに今季大活躍のブーツです。

ブーツからのぞいてる黒い子、
クマモン??と思わせるそのお顔は
実はクマモンがデビューする前から我が家のシューズBOXにおられましたの。
5匹ぐらいならんでます。

この子もかなり使えるお・か・たです♡



同じカテゴリー(超 プライベート)の記事画像
3.11イベントへ~
旦那様のバースデープレゼントは?
私の実家
やめられないの~♪
同じカテゴリー(超 プライベート)の記事
 3.11イベントへ~ (2012-03-11 16:53)
 うちのパパって (2011-12-03 08:45)
 旦那様のバースデープレゼントは? (2011-11-01 20:21)
 私の実家 (2011-10-08 22:49)
 やめられないの~♪ (2011-09-20 18:48)

Posted by @Naomin at 09:00│Comments(0)超 プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。