2011年12月03日

うちのパパって

休日の昼下がり、
一通の書留が届きました。
主人宛です。

封筒の差出人は「豊中警察」

何だか、ちょっと怖い??

パパ「あ、新しい免許書だな」
(そっか、この前、免許書更新に行ってたっけ?)

封筒開けて、
免許書見ながら・・・・・
・・・・・・しばし、沈黙・・・。

パパ

「だいぶ、ハゲとるな・・・、俺・・・」

ぷっ!!

笑!笑!「何言うかと思ったら・・・!!」笑!
「今更、どうしたの?ってか、自分で提出した写真でしょ
 私、 どう コメントしたらいいのよ~!!」

パパ「まあ、ええけどな・・・」

「いいんやったら いいやんface02
また 5年たったら どういうんだろ??
とは さすがに 口に出せませんでしたけどね。

真面目な顔して いつまでも 自分の写真を眺めているパパに
笑わされました~♪

そんなになるまで 御苦労さま❤
勲章ですね❤






同じカテゴリー(超 プライベート)の記事画像
2012秋冬ヘビロテ
3.11イベントへ~
旦那様のバースデープレゼントは?
私の実家
やめられないの~♪
同じカテゴリー(超 プライベート)の記事
 2012秋冬ヘビロテ (2013-01-28 09:00)
 3.11イベントへ~ (2012-03-11 16:53)
 旦那様のバースデープレゼントは? (2011-11-01 20:21)
 私の実家 (2011-10-08 22:49)
 やめられないの~♪ (2011-09-20 18:48)

Posted by @Naomin at 08:45│Comments(0)超 プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。