北摂主婦のリアルな毎日 › 超 プライベート › やめられないの~♪

2011年09月20日

やめられないの~♪

疲れがたまってくると
フラフラ~っと
引き込まれてしまう
私の隠れ家的サロン・・・・

院長とはもう 10年近くのお付き合いになるかな。

トータルセラピーMIO 鎌宮院長! 

やめられないの~♪

この方、いくつに見えますか?

驚きのアンチエイジングを
「素」でいかれてるって感じです。

今日も そのゴッドハンドで 私の体も復活です!

私の場合は 時間で予約を取って、
その日の体調でコースを決めてもらいます。
すべて オリジナル。
自分でも 気が付かない 不調や、
悪くなりかけてるところを ピンポイントに
ケアしてくれるんです。

本日のメニューは 腸マッサージを付け加えてもらいました~。

あ~、毎日 通いたい・・・・

「岩見の紹介」って予約すると いいことあるかもicon06
やめられないの~♪
個室ってところも いいね!!


同じカテゴリー(超 プライベート)の記事画像
2012秋冬ヘビロテ
3.11イベントへ~
旦那様のバースデープレゼントは?
私の実家
同じカテゴリー(超 プライベート)の記事
 2012秋冬ヘビロテ (2013-01-28 09:00)
 3.11イベントへ~ (2012-03-11 16:53)
 うちのパパって (2011-12-03 08:45)
 旦那様のバースデープレゼントは? (2011-11-01 20:21)
 私の実家 (2011-10-08 22:49)

Posted by @Naomin at 18:48│Comments(0)超 プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。