北摂主婦のリアルな毎日 › パパもスマホデビュー

2011年09月13日

パパもスマホデビュー

どちらかというと、アナログな主人。
でも、知り合いの年輩がスマホを持ってたから 負けたくないんだってf^_^;)
「よくわからないからついて来て」
なんて、いうもんだから、渋々着いて行きましたよ。携帯ショップ。

「兄ちゃん、スマホに機種ヘンするから、ええヤツ選んで」
のっけから、
あーあ、大阪のオッサンやん。

最新のギャラクシーを手にかえってきましたよ。(私、必要なかったやん)



高1息子の帰りを待ちかまえて、
使い方をレクチャー受けてました。
とりあえず、地図のナビアプリを使えてご機嫌です。

それだけで いいんかい!
と、呆れてしまいました。

本気で欲しい人に申し訳ないわ(´・_・`)







Posted by @Naomin at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
TVのCMのように、「俺ほんとにスマホなの~?」と思われないように、酷使してやらないとねっ!
Posted by shon at 2011年09月14日 21:46
コメントありがとうございます。
持って見たかっただけで終わるか、使いこなすか、ナニワのおっちゃん 見ものですわ〜
Posted by Naomin at 2011年09月14日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。